ざっつだん。

あーーーーーーーーー!!(うるさいw







私って、なんでこうなんでも続かないのだろう・・・
ブログとか、ちゃんと更新出来る人が羨ましいです。
ちょっとしたことでもちょこちょこ更新してクセつけたほうがいいのかなぁ。。



かといって、なんにもネタはないんですけど、
あー!
愛佳ちゃんのラジオ「愛 say hello」で陽菜の質問が読まれたんですよっ!
これ言い忘れてたw
滋賀でやってるラジオだから、
いつもメールしても読まれないよなぁと思いながら送ってたんですけど、
ちょうど愛佳ちゃんへの質問を募集してるってことで、
送ったらちゃんと届いてたみたいで、
読んでもらえました(∩ェ∩*)


あと、今週はリゾナントのイベントと、
来週のコンサートでひとまずひと段落なのかな?
結局、春コンにはひとつも入れなかったけど、
秋は遠征するんで、早く日程が出て欲しい!!とか思ってますw
北海道にも来て欲しいなぁ〜




コメントレス

>華菜ちゃん
PCで描いたんですよぉ♪
才能はないんですけど、ただ好きなだけで描いてます><


>やましょうちゃん
愛佳ちゃんもう大丈夫みたいですね^^
ほんとに、安心しました♪


>み〜しゃ〜さん
はい、ソロDVDかなりよかったですよ♪
ずーーっと見れますからねw
ただ、2時間ちょっと、目が離せないのが難点かな?w