嬉しさ100倍

luv_hina2008-06-20


この前、愛佳ちゃんのラジオ「愛 say Hello」で、
質問が読まれたー!と喜んでおりましたが、
今回はなんとっ、ラジオのテーマとして読んでもらいました(∩ェ∩*)
愛佳ちゃんの口から、「陽菜さん」と言ってもらえたのが、
なんとも嬉しい限りでございます(*´∀`)w



せっかくなので、内容を少し書きますね♪

川=´┴`)<今週もリスナーのみなさんからメッセージを頂きました
ありがとうございます
ラジオネーム陽菜(ひな)さんから頂きました
「愛佳ちゃんこんにちわ」
川=´┴`)<こんにちわ〜
「そろそろ夏も近づいてきました。今年こそはダイエットを頑張ろうと決意しています。
愛佳ちゃんは、何か気をつけていることってありますか?」
川=´┴`)<とゆうことで、今日は夏に向けて気をつけていることをキーワードにいろいろと話して行きたいと思います


って感じで、愛佳ちゃんの気をつけていることを喋ってくれました♪


愛佳ちゃんは、夏やからってわけじゃなく、いつも気を使っているそうです^^
いつもやっていることは、
8時以降は食べへん、夜ご飯は控えめ、よくかむ事(25回くらい)
で、特にガムとかおせんべいが好きで、あごは鍛えてるって言ってましたw


川=´┴`)<なので、陽菜さんもぜひとも頑張っていただきたいと思います!


だってさ(∩ェ∩*)(笑


ダイエットとかする気なかったけど(マテw
愛佳ちゃんにこう言われちゃぁ、やるっきゃないない!w




そして、今回はメンバーにもスタイルをキープしていることを聴いてくれたそうで、

愛ちゃん→いっぱい食べて歩く、汗をかく、食べ過ぎたら控える
さゆ→私は出来ていません・・・
小春→痩せている時の自分を想像する
ガキさん→走る、歩く
亀ちゃん→半身浴1、2時間


だそうです♪
さゆとお友達になれると思いましたw


また読んでもらえるように、メール送らなきゃですね♪



今日のアイコン
雛ちぃに作っていただきました♪



コメントレス
>華菜ちゃん
待っててくれてありがとぉー(*´∀`)
宮崎かぁ〜なかなか会えないのは辛いよねぇ・・・
次のツアーでは、鹿児島があるみたいだけど、
やっぱり遠いかな?
華菜ちゃん、日本語使えないってどうゆうことー(ノ∀`)
視力検査の気持ちは分かりますw


>やましょうちゃん
祥子ちゃんも分からなくなることあるんだぁ><
やっぱり、みんなそれぞれ何かあるんだねw


>ラハイナさん
ですよね、全国まんべんなく周ってくれると嬉しいんですがね・・・
確かに、テレビで沢山見れると、今の愛佳ちゃんの様子がよく分かっていいですね♪
ハロモニくらいですもんね;
あ、私も、左右分からなくなったら、箸持つほうは・・・って考えますw
なので、とっさの時は大変なんですよねw