届いた届いた☆

luv_hina2008-03-27


リゾナのジャケ写と、アー写がかっこよすぎなんですけど><
まぁそんな話もおいおいするとして、
今日はいろんな物が届きました☆
いろんなっても、2個ですけどw


まずは、FC通販から、チケットホルダー2008年Ver.が届きました☆
今年は青かぁ〜去年の黒はかなり気に入ってたんですけど、
青もなかなか綺麗ですよん♪
付属の写真も、めっさ可愛いです><
ハロコンの赤の衣装写真、すごい好きなんです!
これで今年は何回コンサートに行けるかなぁ〜w
春は予定無しなんて・・・悲しいですねw


それから、Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOXも届きましたよぉ〜!!
超楽しみにしてましたからね^^
届いてから、ぶっ続けて4枚見ちゃいましたw


まずは、自分も見に行った、ハロ☆プロアワードから見ましたよ♪
あー、私ここに居たんだよぉーとか、
これ見てた見てたー!!とか思いながら見てて、面白かったですw


会場がめっちゃ広いのは確かなんですけど、
けっこう遠くまで見えるもんですね^^
愛佳ちゃんは、ちゃんと私のこと見えてたかなぁ〜とか、
いろいろ妄想してましたw



次に、特典映像のバックステージ!
ハロコンだし、沢山のメンバーいるから、
そんなに期待できないかなぁーと思ってたけど、
愛佳ちゃんけっこう映りましたね^^
映るたびに、なんか喋って帰っていったりねw
さすがのサービス精神だなぁとw
ライブ後の、汗だくで出てくる時に、
もう眉毛のメイクが落ちて薄くなってる愛佳ちゃんが可愛すぎでしたw



そして、未知の領域、エルダー!w
素で初めてですね、エルダ公演を見るのはw
エルダ公演は、やっぱり懐古厨にはたまらないセットリストなんじゃないですかね??
特に感動したのは、Happy Nightね!!
何年ぶりに聞いたんだろうって感じで・・・ねぇ?w
少なくとも、私がライブとかで見たのは初めてでしたw
懐かしい曲だなぁ〜ってかすごい良い曲!盛り上がるし!!
これからもどんどん歌ってほしいなぁ〜♪



最後はワンダを見ました><
愛佳ちゃん、まぁさ、舞ちゃんが推しメンの私には、
最高の組み合わせなんですよね♪
ユニットコーナーでは、
EVERYDAY YEAH!片想いが聞けるなんて、夢にも思わなかったですね♪
3人同じような身長体型で、すっごい可愛かったしw
王子様と雪の夜の4人も、長身ユニットで見てて圧巻でしたしw
そうゆう意味では、アイーンダンスのユニットも揃ってるのかな(どうゆう意味やw
愛佳ちゃん的には、やっぱりアテロビの青春!LOVEランチですね♪
出来れば2曲やって欲しかったなぁーーー!w
勝利のBIG WAVEを生でいつか見る!ってのが目標ですね^^
他のユニットでは、シツレンジャーにも参加してたけど、
あんまり目立ってなかったし;
まだまだこれからですね☆
来年あたりは、すんげぇユニットに大抜擢とか、あったらいいなぁ♪



届いたといえば、このライブのソロ写真集がまだ届いてないんですよねぇ〜
愛佳ちゃんのを頼んだんですけど、
もう6週間くらい経つよ・・・まだですかねw
なんかぼちぼち届いてるっぽいのになぁ。。。
まぁ、気長に待ちましょうかw




コメントレス

>祥子ちゃん
大学進学おめでとうございまーす!!(*´∀`)
またこれからもよろしくね♪
そうですね、愛佳ちゃんはまだまだこれから、未来がありますから!^^
初回盤のDVDは、PV別バージョンがそれぞれ入るみたいですね♪
両方予約しておいて良かったです^^


>CLOVERちゃん
高校合格ほんとにおめでとう☆
BBSのほうで先にレスしちゃいましたね^w^
さゆちゃんの最後のセリフは良かったですよねぇ^^
シャボン玉を思い出しました♪
曲は私もほんとに好きです♪
PVは、別バージョンもあるので、そちらに期待ですね☆


>キミさん
はい、ほんまに愛佳ちゃんが大好きで仕方ないですねw
そうですねぇ、今回のPVは、ダンスショットみたいなので、
主に歌ってる人しか映りませんでしたけど、
別バージョンはダンスしてるメンバーもいっぱい映るのを期待してます^^
えりりんは、後ろでガキさんと並んで踊ってるところが、
すごいカッコいいと思いました^^


>華菜ちゃん
最初のセンターは、ほんまに嬉しいよねぇ^^
指差しとか、かっこよすぎだし♪
曲も、かっこいいし、こうゆうの大好きです☆
ジャケ写も、なかなかかっこいいですよ♪
はいっ、LOVEランチの画像に変えてみました^w^
かわゆすぎですね(*´∀`)