リゾナントブルー


リゾナントブルーのPVが公開されましたね♪
歌が、めっさかっけーヾ(*´∀`*)ノ


しかも、しょっぱなから、愛佳ちゃんセンターだよー!!!






と喜んだのもつかの間、まともに映るのはそこだけでしたwww



歌のパートがないとかは、全然いいんですよ。
せめて、映してくれ(ノ∀`)


初見では、最後までどこにいたのか分からずに、
10回位見続けて、やっとどこにいるか分かったよw
つーか、目に悪すぎるw


でも、衣装が、めちゃ可愛いっぽいっ!!!
肩出しの感じとか、ミニスカートっぽいのとか、
・・・全部「ぽい」としか言えないのがorz
でも、絶対可愛いです!



ジャケ写までぼかされてたら、泣くよ(ノ∀`)