みるきーうぇい

日記をなかなか書けなくてすみません;

その間に、またビックな情報がっ><



「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!!

大好評のテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」から新ユニット
「MilkyWay」が誕生!!

月島きらり(久住小春)に加え、この春から登場する新キャラ、
スポーティー少女/雪野のえる役に北原沙弥香ハロプロエッグ)、
不思議少女/花咲こべに役に吉川友ハロプロエッグ)が大決定!!

3つの星が織りなす新ユニット「MilkyWay」の4/30発売デビューシングル「アナタボシ」は、
もちろんアニメの新オープニング曲になります。


きっかキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!


花咲こべにって、可愛い名前だなぁ(*´∀`)
なんとなくどっかで聞いた言葉だけどw


不思議少女って、なんか似合いそうですねぇー!!
どんな可愛い衣装着るんだろうとか、
どんな声で演じるんだろうとか、
どんな歌声なんだろうとか、
もう楽しみで仕方ないです♪♪





それにしても、うちの推しメンは、やっぱりきら☆レボに関わる運命なんですかねぇw
あとは、まぁさだけか・・・(ボソッ



コメントレス

>ラハイナさん
ありがとうございます^^
掲示板は、なんとか復活できました♪
これからは、もっとこまめにチェックして掲示板を守って行きたいなと思っています☆


>キミさん
コメレスが遅くなってすみません><
グッズが無事買えたら、また教えてくださいね^^
私も、今のショートヘアは、すんごい似合ってると思います!
でも、ロングの時の写真を見ても、
可愛いなぁーって思うので、どっちも好きですねw


>美涼ちゃん
はいっ、全員描いちゃいました><
全員分かりますかー!ありがとうございますw
掲示板、なんとか復活できました^^
よければ、また見に来て下さいな♪


>サトさん
ありがとうございますー☆
また、新しい掲示板でも、
宜しくお願いしますね^^


>華菜ちゃん
「ひなまちゅり」企画、参加ありがとうでした^^
うちも、めっさ楽しかったです♪
新しい掲示板でも、また宜しくね♪