横アリレポ!

luv_hina2008-01-31


行ってきました、横アリ!!ハロコン!!!!



レポしたいんですけど、
伝わるかどうか・・・ほんとに偏った見方しかしてないんで^^;


私が見たのは、26日夜と、27日夜。
26日はセンター席16列右サブステの近く。
27日はアリーナFのこれまた右サブステの近く。
なので、左側の様子が全然分かりませんw
そのかーし、右側は完璧ですよw


では、愛佳ちゃんのレポ!


基本、愛佳ちゃんが出てる時は愛佳ちゃんを目で追って、
モニターで見たほうが表情もよく見えるとは思ったんですけど、
少しでも肉眼で見たかったので、
遠いところに愛佳ちゃんが行っても、ずっと目で追ってみてました♪


でも、遠くても愛佳ちゃんって分かるんですよね!
私が愛佳ちゃんのこと好きだからってのもあるのかもしれないけど、
黒髪ショートが一人だけってのが良かったのかもしれません!
あらためて、ショート正解だなって思いましたw


エッグのラブマの途中で愛佳ちゃん登場♪
右から出てくるので、最初から愛佳ちゃんを間近で拝みます(笑
テンション↑↑で、自分が何をやってるのか分からなくなるくらいw
ラブマや、青空の振りがめちゃくちゃにやってたと思います・・・w
誰も見てないと思うけど、見られてたらほんとに恥ずかしいです、自分w


ただし、前半は右にいることが多かった分、後半は左ばかりでTT(泣
ほんとに愛佳ちゃんが見えない、正反対に行っちゃった時は、
春ちゃんとかさゆを見たりもしてましたw
ちらっとですよ!ちらっとw
せっかく近くにいるんだし・・・ねw


では、一曲ずつ振り返ります♪



01.LOVEマシーン(エッグ→全員)
物々しく一列に並んで出てきたのが、かっこよかったね^^
かのんが事前にブログで一発目はエッグとネタバレしてたので(笑)
まずはまぁなを探す旅へ♪メガネしてたのですぐ分かりましたけどねw
ごっちんパートが、まのえりちゃん・・・うーん、似合うねいろんな意味でw


それにしても、ラブマと分かった途端の、ブーイングにも似たヲタの反応には笑いましたw
まぁ、聞き飽きたのは分かるけどさw


 
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
上記した通り、愛佳ちゃんが近くにいたので、
サビのお手振りは、めっちゃくちゃにやってました・・・w
盛り上がるけど、最後のほうで聴きたい曲かもw



03.LALALA 幸せの歌(℃-ute
サビの、ラインダンスのような振りが面白かったです♪
でもこの曲は「ハロプロの歌」にしてほしかった・・・



04.付き合ってるのに片思いBerryz工房
振り完璧ですっ(*´∀`)



05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
エロいです(笑)
振りマネできなーい(ぇ



06.相愛太鼓(前田有紀

どーんどこ どんどん ゆきどん!!




07.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
いやー、めっちゃ良い曲!!!
うちが、なっちと同い年だからってのもあるかもしれんけどw
歌詞が・・・やばいやばいやばいやばいくらい良いですw
ほんと気に入りました!
こうゆう発見が出来るから、ハロコンっていいんだよねぇ^^



08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
後ろで娘。が踊ってたのですが、愛佳ちゃんが遠くにいたので、
さゆと小春ちゃんをターゲットにしてました(爆



09.やったろうぜ!(音楽ガッタス
この曲も気に入りました!
聞いて見なきゃわからないこともあるもんだねぇw
近くに来たコレティがほんとの歌手のように歌って踊ってたのに感動しました(笑
ラストは、こんこんとまのえりちゃんとのっちが近くで・・・きゃわ!でしたw



10.チャンス!(月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。))
エッグのちっちゃいこみんなくぁわいいよぉー(*´∀`)
遠いサブステで歌ってたので、モニターとか見て、
きらりちゃんを堪能♪
素敵に声(音)と口があってないのが、きらりやね(笑



11.青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ
実は、コンで見るまで、あんまり好きじゃなかったんです・・・
ミニモニ。っぽい歌と衣装が、どうしても受け入れられなくて・・・
なんで、ミニモニ。っぽいから嫌なの?って聞かれると、自分でもよく分からないんですよね。
なんか、直感で「やだな」って思ってしまってて。


なんですけど、生で見ちゃうとねw
なにを躊躇してたんだよ、自分!って、自分を怒りたくなるくらいw
可愛かったです、はいw
アテロビこれからも応援し続けますw




12.I know(松浦亜弥
これ歌ってくれて嬉しかったぁー(*´∀`)
踊ってて楽しいし、盛り上がるし、さいこー♪
なぜか、さゆを見ながら踊ってました(なんでだろう・・・w
白地にハートの衣装が可愛かったからかな?



13.だんな様(中澤裕子
裕ちゃん、めっちゃ素敵(∩ェ∩*)
この曲、ほんといいね!
裕ちゃんにも、こんな曲のような私生活を送って頂きたいですw



14.息を重ねましょう安倍なつみ
なっちの菩薩のような笑みに包まれていましたw



15.みかん(モーニング娘。
出だしの小春ちゃんとのデュエットがいいのに、
二人離れた位置にいるので、なんとなくその価値がなかったとゆうかw
会場を広く使って歌ってくれたのはいいんだけどねw



16.恋愛ライダーBuono!
ボーノは曲がいいねぇ。
桃子桃子!って感じでしたw



17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・前田・里田)
前田さん、踊り激しいぜ!
歌って踊れる演歌歌手目指しましょう!



18.乙女の心理学(保田・矢口)
この曲知らなかったけど、良い曲でした♪
すごい圭ちゃんぽいwギラギラ感がw
なんか懐かしい感じでしたw



19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。Berryz工房℃-ute
おとめ組は盛り上がるからいいよね♪
オリメンは、ほとんどいないですが・・・
さゆ頑張ったね^^



20.都会っ子純情℃-ute
やったぁーーーーーーーーーー!!!
前半で「LALALA 幸せの歌」歌ったから、都会っ子はないと思ってたんで、
ほんとに嬉しかったです^^
踊りまくりました!!!
まいまいダンスも拝めてよかったよぉー(笑


21.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房
まぁーーーさ!!
狂ったように踊り続けていましたw



22.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
23.YEAH! めっちゃホリディ(松浦+音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。モーニング娘。
この辺は、℃-uteのメンバーが近くにいた気がするw



25.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。Berryz工房℃-ute
この曲が聴けるなんて・・・♪
愛佳ちゃんが、はっちゃけてたのが可愛かったです(*´∀`)



26.恋するエンジェルハート美勇伝+・ワンダフルハーツハロプロエッグ→&エルダークラブ
よく見たら、この辺、ベリキュー出ずっぱりだったんだねw
エッグをもうちょっと使ったほうがよかったんじゃぁ・・・
思ったよりエッグが近くで見れなくて残念でしたw
あんな広い会場なのに、エッグはずっとメインステージのひな壇にいたのよね。



27.恋愛レボリューション21(全員)
28.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
いい終わり方だったと思います♪
この2曲は鉄板やぁ!


ラストのお手振りで会場ぐるっと回るとき、
愛佳ちゃんはアリーナのほうしか向いてくれなくて、
センター席のときは涙目でした・・・w
そのかーし、最終日はアリーナだったので、
愛佳ちゃんのお手振りを頂戴いたしました(∩ェ∩*)


やっぱりハロコンは、いいね!DDになっちゃいますw
ハロプロみんな大好きだぁー!