卒業。

あびちゃんこと湯徳歩美ちゃんがエッグを卒業ってことで。
また卒業生が・・・;;


令ちゃんの卒業で、エッグカテでブログ書く事もなくなったかなって思ったけど、
やっぱりエッグはみんな好きなんでね。。。


エッグはほとんどのメンバーはブログやってるから、
こうゆうことも直接本人の気持ちが聞けて、良いって思う反面、
「やっぱり、いろいろあるんだなぁ・・・」と切なくなったりもしますね。


「アイドルになる」って、夢の中でも最上級に近いくらいすごい夢だと思う。
それを辞めてでも、したいことってなんだろうなぁって考えちゃうんですよ。


確かに世間はアイドル「歌手」離れってのがあると思うし、
受け入れられてないとこもあると感じます。


それが、「アイドルを目指す」とゆうことにまで影響してきちゃってるのが、
すごく悲しい・・・


まあ、これとエッグの子達が辞めちゃうのとは関係ないと思うんですけどねw
物心ついた時から、アイドルヲタクをやっている身としては、
ちょっと切なかったのです。





吉川友ちゃんは辞めないでねぇぇぇ(。´Д⊂)
推しメンがいなくなると、辛いのよ。。。