みかん

光井愛佳ちゃんお誕生日企画が始まりました♪
そこでも、はてなダイアリーで日記つけてるので、
こっちが疎かになるかもしれませんが・・・



もともとたいして更新頻度多くないので、いいですかね?!www
↑開き直るなw



みかんのPV公開されましたねぇ^^
なんちゅーか、モーニング娘。イイ!!!!!!!!!!
思えば、今年は暗い歌(内容なり曲調なり)ばかりだったので、
こんなポジティブソング久しぶりだったんですよね。


いろいろあったことも、帳消しになるような、そんな歌です♪



なにより、メンバーの昔の写真が、みんな可愛い!
特に、リンリンはさすがとゆうか、可愛すぎますねw
小さい頃からタレントやってたんですよね?
これはオファーきますわw


でもでもっっ、愛佳ちゃん、まじ良い写真チョイスしましたねぇw


かわいーーーーーー(/∇\)


顔がわんこと一緒やんw
わんこ大好き愛佳ちゃんらしい写真だと思います♪
もしかして、犬と撮った写真ていっぱいあったりするのかな?
愛佳ちゃんのわんこと言えば、シベリアンハスキーのパルが有名ですけど、
これは何て名前なのかな?
ラジオででも教えてくれたら嬉しいですよね♪



みかんのPVは、年末に出るベストクリップスにしか入ってないんですよねぇー・・・


もちろん、買います(・∀・)