恋ダンver.

luv_hina2007-11-14


ふと思ったんですけど、
今度出る、「映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~ 」
は、カバージャケットじゃないのかな?


ってことで、考えてみました!


モーコーと、ラブマはもうやったので、あとヒット曲といえば、
恋ダン、ハピサマ、恋レボ、ピース、ってとこかなぁ。
印象的なジャケで言えば、ピースかなって気もするけど、
衣装が幸あれとかぶってるので、わざわざコピーすることもないかなとw


なので、私の第1希望は、恋ダンです!!!


所要時間30分で、イメージイラストも描いてみましたw


↓クリックで大きくなります。



初めて現娘。全員描いたー!!!
すばらしく似てねーーーーwww


あのー、髪型とかで見分けてください・・・
あえて、どれが誰とか、説明はしませんw


全員言い当てた人には、次描くイラストのリクエスト出来る券をあげます(いらないw