娘。ベストアルバム

luv_hina2007-10-25


モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜
買ってきましたよぉー(*´∀`)


ジャケは通常のほうが気に入ってたんですけど、
やっぱりDVD付きのほうが欲しいんで、初回にしました♪
もちろん、モーコーの衣装も可愛いですけどね^^
中身もゴージャスで、買ってよかったなぁって思いました!
シングルは今更聞かなくてもって感じですけどw
まぁ記念ですから。
10周年とゆう記念すべき年に、愛佳ちゃんがいたこと、
そして私が出会えたこと、ほんとうに嬉しく思います♪


で、中身ですけど、CDは「HELLO TO YOU」だけ聞きました♪
ハロコンのオープニングで、めっちゃ気に入った曲だったので、
これから毎日聞いていきたいです♪
途中のクラシカルなとことか、けっこうスキですw


それから、DVDも見ましたっ!
歴代娘。現役娘。たちのコメントと、それぞれが選ぶライブの一曲が入ってるんですけど、
その内容は是非、買って確認していただくとして、
愛佳ちゃんがセレクトした一曲はまた、どえらいのを選んでますよぉwww
私は見たことが無かったので、見れて良かったですw


あと、コメント中の愛佳ちゃんは手が良く動くw
大阪のおばちゃんっぽかったですw






ひとつだけ教えちゃうと、
やっぱり思い出に残るライブ映像ってことなので、
昔の映像が多いんですけど、ジュンジュンは良い子ですよぉ!



愛佳ちゃんのソロの部分が好きとゆうことで、「笑顔YESヌード」を選んでいますw




愛佳ちゃん可愛い可愛いと言ってくれたので、
私もジュンジュンの可愛い画像載せちゃうっ!!w




♪一人が淋しいじゃないっ




じゃないっ



ってとこが好きみたいですw

ブックレットの愛佳ちゃんのインタビューにも、
「梅田ちゃんや茉麻ちゃんとかが、愛佳のモノマネをするんですよ。歩き方とか何から何まで面白がってマネするんですよ(笑)」
って書いてあったし、実際れいなやよっちゃんも、笑顔YESヌードの愛佳ちゃんのマネをしてましたよねw


そして、ジュンジュンが


「ワタシモスキ ミンナモスキ」



って言ってたので、そうとう流行ってるんだと思いますw
愛佳ちゃん愛されてるわぁ(そうなのか?w



そんなかんじで、見所たっぷりなので、おすすめです♪


川=´┴`)<ど〜ぞ〜♪