新人公演DVDレポその2

まずは、一個目のみどころ!
めちゃほりー!!!

衣装はみんな同じだったけど、ハロコンとかでバックダンサーとかが使った事ある衣装なのかな?
あややのオリジナルってわけじゃないですよねw



スラーッシュ!!!




はじけてて、ノリノリで、すごく良かったなぁ♪
あややの曲、もっと歌って欲しいです♪




ゴーガールは、全員なのでごちゃごちゃしてましたけど、
割と真ん中で踊ってますw
これも可愛い♪





さぁ、二個目のみどころ!


メリークリスマーース!!!



ぴたクリ もうこれは、最高ですw
背の高いよっちゃんの衣装だから、やっぱり愛佳ちゃんにはブカブカに見えますねw




ジャジャジャジャーーーン!!


やっぱり、この曲はなんと言ってもここですねw



サンタサーン!!!


もうこれは、かなり盛り上がりましたよね!
私も、いーっぱい叫びましたw




頭の中ほとんど彼氏♪


ってかんじで、続きは気が向いたらまた今度w