ミュージックフェア

luv_hina2007-08-05



ミュージックフェアの感想書いて無かったですね♪
この放送日は仕事で見れなくて、
後日ビデオで見たんですよ。


で、いざ見ようと再生したら丁度、妹が入ってきて・・・



うちの妹はこうゆうの(ハロプロとか)興味ないので、
終始無言で見てましたorz


唯一喋ったのが、


(恋レボ見ながら)
妹「もしかしてこの曲歌ってた人一人も居ないんじゃない?」


私「うん、よっすぃ辞めちゃったからね」


===糸冬 了===



ですよw


全然楽しめなくて・・・orz
他の人のレポで、「この間のMFは良かった」
とか見ても、全然ピンとこなくてw



で、この間もう一度一人で見たんですけど、
めちゃくちゃ良かった(*´∀`)www


もちろん、愛佳ちゃんの聖子ちゃんね!(ちゃんが多いw)








可愛すぎでしょ?!



恵さんが、松田聖子ちゃんが4人いましたね〜とか言ってたけど、
正直言って後ろのモニターに映ってた聖子ちゃんが一番可愛かったw
やっぱ、すごいねこの人はw


このブログのタイトルにも由来してる「天使のウィンク
のほうが聴きたかったけど、
この曲も好きです♪♪♪
もうめっちゃアイドル!てかんじでw



愛佳ちゃんくらいの年代だと、
アイドルのイメージって、こんだけブリブリのイメージないんじゃないかな?
最近は歌って踊ってかっこいい女の子がアイドルのイメージな気がします。
それでもやっぱり、アイドルステップしてる愛佳ちゃんは、
めっさハマってて、可愛かったですけどね(*´∀`)


私的にツボだったのは、やっぱりWINKですねぇ♪
小学生の時とか、すごい好きでしたからね。
好きってゆうか、アイドルってこの人たちくらいしかいなかったんですけどね。
ダンスとか見てても、懐かしいなーって気がしました^^



あとは、ベリのダンスもカッコよかったね♪
歌わないのかよっ!って突っ込んじゃいましたけどw
ベリキューヲタの人は文句の一つも言いたいだろうケド、
やっぱりまだミュージックフェアは早いですよw
ミュージックフェアって、大人ってイメージがあるからw



まぁ、ミュージックフェア最高!てことでw
毎年恒例になると嬉しいですね♪