今後の予定。

8月は、女に幸あれの発売イベントくらいで、
あとは地方のテレビやラジオの出演くらいしかないんですね。
リリースもないし・・・


モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」
まで、ヒマーですねw


今更だけど、10年記念隊に現娘。入れるの間違いじゃない?w
ツアー時期かぶらせること出来ないし、
せっかくの夏休み時期のCDイベントも一箇所だし。
動きにくいっちゃありゃしないw
それに加えて、記念隊の仕事抜いても多分一番忙しい小春の足かせになってるようで・・・
まぁ、こんな心配しても仕方ないですけどねw



娘。の秋ツアーは、北海道がないのは仕方ないとして(春に来てくれたからね♪)
滋賀の会場が合ったら遠征しようと思ってたんですが、
無いので行きません\(^o^)/


行けないけど、歌って欲しいなぁーって曲は沢山あります♪
春はアルバムを引っさげてのツアーだから歌う曲にいろいろ制限があるけど、
秋はいろんな曲歌えて、いつも楽しいですよね☆



私の一番の希望は・・・




8期3人で「好きな先輩」を歌うー!!




もちろん、5期の代表曲だし、勝手に歌わないでーって人もいるかもだけど、
6期が歌ったことありますよね?
あれけっこう好きだったんですよw
最後の「頑張ります!先輩!」ってとこを、
6期は「頑張るぜ!先輩!」だったんですよね^^
なんかそれが、面白くてw
8期だとなんだろうなぁー・・・中国語で「頑張る」ってなんて言うのかな?(マテ
まぁ、そうゆう感じで、8期!って感じのコーナーがあると嬉しいなぁ♪


それから、シングル以外の曲だと、
「レモン色とミルクティ」が聴きたい!
この曲すごい好きなんです^^
これは、愛佳ちゃんと、あと誰かで二人で歌って欲しいなぁ。
希望だと、さゆみつで歌って欲しいw
重ピンクがあるから無理かもだけど、
小春はソロがあるし、この二人でもいいかなぁと思います♪


あと、「TOP!」も好きなんですけど、
去年のツアーで歌ってるみたいなんで無理ですね。。。


季節感無視すると、「パープルウインド」とかも聴きたいです♪
アルバムの6thと7thが出た時は、
娘。ヲタじゃなかったんで、
ライブとかどんなのやってたか全然知らないんですね^^;
なので、その頃のアルバム曲とかやって欲しいなぁ。