三令ちゃん卒業。

エッグのカテゴリで日記書くの、
最後かなぁ。。。



ハロプロエッグのミーこと橋田三令ちゃんが、
エッグを卒業してしまうそうです。。。
http://blog.upf-web.com/miree/



これを知ったとき、
どれだけ嘘であって欲しいと思ったか・・・



日記の過去ログ見てもらうと分かりますが、
エッグの1推しでした。
最初から、ダンスはピカイチだったし、
舞台に立ってるときは、かっこよくて、
大人っぽいんだけど、
普段の素顔は、すんごく可愛らしいんですよね^^


ハロプロにいては、夢は叶えられなかったかな・・・
きっと、エッグに居れば、
今のキッズ達がそうなように、
ユニットとかに選抜されるのは目に見えてたと思う。
もっともっと、大きな野望が三令ちゃんにはあったのかもしれないね^^
それを止める権利はないし、むしろ応援してる!
そりゃ、もう三令ちゃんハロプロとして見れなくなってしまうのは、
とっても悲しい・・・



でも!最後の舞台になってしまった新人公演で
令ちゃんを見ることが出来て、良かった^^
ほんとうに、ダンスも歌も、パフォーマンス全てかっこよかったよ!!



だから、お願いです・・・
早く新人公演のDVD発売して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。