リニュ&アロハロ


サイトのほうもリニューアルしたので、
こちらの日記もリニュ♪


サイトのほうは、うーんと可愛く(笑)作ったので、
こっちは、めっさかっこいい愛佳ちゃんで!
真顔な愛佳ちゃんも、お気に入りだぁー(/∇\)




二世帯住宅 価格比較ガイド 〜ハウスメーカー一括資料請求のススメ〜
こちらで、アロハロ!2モーニング娘。のダイジェストやってますね♪


なーんか、楽しそうなDVDだぁw
水着ばっかりじゃなくて、
なんかゲーム?みたいのもやってるしw
なにげに、アロハロとか、
音楽系以外のハロプロのDVD買うの初めてかも・・・



あとあとっ!!
愛佳ちゃんの髪型がめっさかわいいぃぃぃぃ(/∇\)


さゆがいつもやってるみたいな、
上半分だけ二つ縛りみたいな、
うさちゃんみたいな髪型w(伝わりづらい・・・


いつもあんまり髪の毛しばったりしないから、
なんか新鮮だぁ(*´∀`)
私、もっと髪型いぢってほしいと思ってたんですよねぇ♪
だから嬉しかったです♪



再来週の発売日が待ち遠しいですヾ(*´∀`*)ノ