メイキング感想。

そうそう、レポに書き忘れたけど、
愛佳ちゃんはけっこう、ファンの人のほうを見てくれてて、
手を振ったり、見てくれたりしますよ^^


私も、愛佳ちゃんにうちわ見せながら手振ったりしてたんですけど、
MC中に、小さく手ぇ振ってくれて、ほんとに嬉しかったです(/∇\)
多分、誤爆じゃない・・・と信じてますw




では、悲しみトワイライトのメイキングレポ!



まずは、個人の撮影。

愛佳ちゃんは超笑顔で登場^^



川=´┴`)<よろしくおねがいしまぁぁす♪
(ぶれまくるのでキャプ無しw)


かっこいー><



せくしー><

↑このショット、ブックレットに使って欲しかったー!!


よっすぃに抱っこされる愛佳ちゃんw



もうなんかすごい体勢になってますw






よっすぃにじゃれる愛佳ちゃんw
もう笑顔過ぎて目がなくなってますw
かわいぃぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ




ミキティの誕生日祝い♪
この頃に撮影だったってことは、
笑顔YESヌード発売されたばっかりの頃じゃないですかぁー。
歌はその前に収録してただろうし、ほんと、
今考えたらハードスケジュールだったんでしょうね・・・



でました、頭上拍手w
やっぱり、癖なんでしょうねw
(詳しくはあいかトゥインクルハロモニキャプチャで)



れいにゃガキさん、愛佳ちゃんの3人で撮影。



帰りがけに、愛佳ちゃんのマネをする二人w

ノ|c| ・e・)<(ワントーン高めに)おつかれさまでーす!



川=´┴`)<にゃははw



从*´ ヮ`)<(愛佳ちゃんぽく)おつかれさまでーす! 似とろぉー?!似とろぉ?!




ダンスショット撮影中。



またまたマネされてる愛佳ちゃんw
れいにゃとよっすぃですw


从*´ ヮ`)0´〜`)<い・い・わ・けくらうぃしーてみてよぉー!


从*´ ヮ`)<似とー!!


从*´ ヮ`)0´〜`)<どーしてそんなに優しいのぉ〜一人が淋しいじゃないっ!


れいにゃ的には、「じゃないっ!」ってとこがお気に入りみたいですw




最後は、ワンショット撮影。


スタンバイしてる時に、変顔してる愛佳ちゃんw
余裕ですねw


撮影中は、まじめ顔!


OK!がかかったとたんに、また笑顔になる愛佳ちゃん(*´∀`)




川=´┴`)<今日、緊張しました!
アクセントも難しいですしぃ、表情作るのも難しいですしぃ、目線も難しいですしぃ
全部難しかったぁ!
でも、初体験なんですけど、けっこう褒めてくれて嬉しかったです!


緊張といいながらも、褒めてもらえるくらい上手くできたなんて、
やっぱり大物ですね(*´∀`)


私も、カメラの前の度胸は、とても入ったばかりの新人さんとは思えないよ愛佳ちゃん!





あと、恋は発想 Do The Hustle!を初めて聴いたんですけど、
けっこう良い曲じゃないですか!


最初は、直感2じゃなくて、これがシングルになるはずだったんですよね。
なんでだろう?
ちゃんとPVまで作ったのにね。


PVも面白くて好きです!
こんこんのパート、愛佳ちゃんに引き継いで歌って欲しいなw




それから、コメント欄を誰でも書けるようにしてみました。
当時を知ってる人は知ってると思うんですけど、
いろいろあってコメント欄をはてなユーザーだけにしてたんです。


そろそろ大丈夫かなぁと思って、前に戻しました。
またよろしくお願いします^^