公式写真。

ハロショやコンサート、通販で買った愛佳ちゃんの写真整理してたんですけど、、、


気付いたらもう、100枚も持ってましたwww

もちろん、ダブってるのは除いてですよw




愛佳ちゃんが入ったときは、早く写真出ないかなぁとか言ってたのに、
半年で100枚・・・UFAおそろしす・・・w



せっかくなので、私のお気に入りの写真をご紹介♪



まずは、


4/24発売「“ハロモニ”より パート41」


なんですけどーきゃわっ(*´∀`)

まず、この衣装の写真が全部好きですw
最近は、横分けの前髪が多い愛佳ちゃんなんですけど、
こうやって下ろしてるほうが私は好きですね♪
あと、ポーズが可愛い!



次は、


4/3発売「“ハロモニ”よりパート38」


あれ、またハロモニの写真だw


とりあえず、これが出た時、ぎゃー!!て叫びましたねw
かわゆすぎますからw
なんか、めっちゃアイドルしてません?
しかも、この衣装ハロモニ初登場の時のだから、
まだ入って間もないのに、こんな可愛い表情で写真撮れるなんて・・・
ほんと、すごいですw

今までハロモニの写真出してきたんだから、
当然ハロモニ@の写真も出ますよねー?!
出してくださいよ!!!!パンダ愛佳ぁぁぁぁぁ!!!!




最後は、これです。


1/27発売 光井愛佳2L生写真2枚セット


記念すべき最初の公式写真ですね^^
まぁ、撮影したのは、笑顔YESヌードの制服衣装のが先なんですけど(多分)、
発売が一番最初ってことでw
今と比べれば、まだまだだし、レッスン終わりに撮りましたーみたいな写真なんですけど、
それがまたいいんですよ。
こんな初々しい写真、なかなか撮れませんよ!


あと、これも多分なんですけど、
春のツアーグッズの写真も、これと同じ時に撮影したんじゃないかなぁ。
前髪の感じが同じなんですよ。
あと、表情とかも。
だとしたら、春のツアーグッズとDVD撮影はかなり早く撮ってたってことですよね^^


まぁ、そんなことはどうでもいいんですがw


また定期的に、写真の紹介していきたいと思います♪