セクシー8ビート

luv_hina2007-03-23


SEXY8BEAT、めっさ聴いてますっっ!!!


聞けば聞くほど、どの曲もみんな良曲で、
コンサートがますます楽しみになりました(*´∀`)



なによりなにより・・・

春ビューティフルエブリディ!!!!!!!!!



超超超超最高です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


笑顔YESヌードの愛佳ちゃんの歌声を聴いて、
オーディションの時より全然上手くなってて、
嬉しい反面、どんどん成長していっちゃうなぁってゆう淋しさもあったんですw
上手く歌えるのと、個性がある歌って違うと思ったから。


でも、やっぱりまだまだ愛佳ちゃんは愛佳ちゃんでした!
オーディションで「歩いてる」を歌っていた愛佳ちゃんが大好きで、
今回のこの曲(春〜)は、
その時の歌声がよみがえったなぁって思ったんです。

菅井先生と一緒に妖精を見ていた、
あの愛佳ちゃんが頭に浮かぶんです!!!www
ふにゃふにゃしてるのが思い浮かぶんです!!!



ほんとに可愛すぎる・・・
コンサートで生で見たら、
多分泣くと思います・・・w