みっつぃ同盟!

http://luvberry.sakura.ne.jp/doumei/



同盟始めました!!


愛佳ちゃんのこと、沢山の人で応援するにはどーしたらいいかなぁって考えて、
よく、誕生日企画とかあるじゃないですか?
ネットでメッセージ集めてってやつ。
すごく大変そうだなぁって思いながら見てるんですけど、
私、愛佳ちゃんのためなら出来そうだなって思ったんですw


で、そうゆうのって、どうやったら成功するのかって考えた時に、
絶対に一人じゃ無理だなって思ったんです。


でも、そんなに友達がいるわけじゃないし、
ネットでしか活動できない私が、どうやったら上手く出来るかって言ったら、
仲間と呼べる人を沢山作ること。
あ、同盟組んじゃえばいいじゃんって。

昔、ネットでよく○○同盟!ってよくやってたんですよ。
ハイソックス同盟!ピンク大好き同盟!みたいなw
今でも若い子の間では、ネットでやってたりするのかな?
なんか、久々に同盟って言葉を思い出しましてw


やるからには、いろんな企画で盛り上げちゃいますよ!
やっぱり、愛佳ちゃんについてをいっぱい知りたいじゃないですか、みんな。
そうゆうのを沢山共有したいんです!
コンサに行けない人には、レポなんかを沢山集めて、
それを読んでもらって少しでも楽しんでもらったり、
新曲が出れば、ここがいいよね、あれがいいよね、
だからもっと広めてみんなに買ってもらおう!とか。
そうゆうどんな境遇のファンでもみんなで楽しめるサイトにしたいです。


なので、是非是非!参加してください><
一人でも多くのファンのみなさんで、
少しでも大きな輪になりましょう♪