発売日です☆

luv_hina2007-02-14


笑顔YESヌード本日発売ー♪♪♪


昨日はフラゲ出来なかったので、
今日買ってきました♪


DVD付きはネットで予約したので、そのうち届くでしょうw
ブックレット付きをお店で買いましたヾ(*´∀`*)ノ


ブックレットは、一人ずつのUP写真と、
一人ずつ、履歴書みたいにいろいろ書いてあります♪

こうゆうの、けっこう好きなんですよー^^

昔、ミュージカルのパンフでもこうゆうのあったよなぁ。
なつかしす・・・



ガキさんが、カラフルにいろいろ描いててめっさ可愛かったり、
ミキティがシンプルすぎたりw無趣味www


とにかく、読み応えアリなので、是非、買ってw見てみてください♪


それから、サヨナラのかわりにも、とっても良い曲ですねー。
おはスタの特集を毎週見てたから、感情移入しちゃってるのもあるけど、
すごく気に入りました。
両方ヘビロテします♪