初ハロモニ☆

luv_hina2007-02-12


いやー、ひっさしぶりにハロモニ見ましたwww


これから、毎週チェックしなあかんのかぁ。
嬉しいけど、ちょっとめんどくさい(マテ
嘘です、かなりハマりました、ハロモニ


愛佳ちゃんも可愛かったんで、愛佳ちゃんのことは、
サイトのほうで詳しく載せますw
ここでは、他のメンバーについて。


ミキティがぁぁぁ素敵すぎるわ(*´∀`)
ミキティ熱が上がっちゃいました。
ソロの時は、すんごい大好きで、イベントとか行って、
なにげに握手とかしてるんでw



とにかくねぇ、ハロモニ見ちゃうと、ダメね。
みんな面白くて可愛いから、絶対DDになっちゃうもんw

今は、娘。と美勇伝メンバーが中心に出てるのね。
辻ちゃんも出てるのかな?


本編は、芸人さんがよく出てるみたいで。
みんな、娘。のことちゃんと覚えててくれてるのがいいですね^^



でも、娘。メンがいきいきしてる、ハロプロちゃんねるのコーナーがやっぱり大好き(*´∀`)
私は、裕ちゃん・梨華ちゃん・こんこんがやってた時くらいしか知らないけど、
今はミキティが裕ちゃん的つっこみの位置に居て、
それがすごいはまってて、ほんと面白い!!!!!
なにを今更ですが、言わせて下さいねw

春ちゃんも、はじけてますねw
きらりちゃんをやるようになってから、
すんごくキャラが良くなったんじゃないですか?
きらりちゃんは大好きなので、頑張って欲しいですね♪


でもってぇー!愛佳ちゃんも、いつかキャラをもらえるように・・・w




あ、いっこ気づいたこと。
愛佳ちゃんって、「笑顔YESヌード」もなまってますよねw

えが↑お ってw

普通は、えがお↓じゃないですか????


関西弁かわゆすなぁ(*´∀`)