Mステ初出演

Mステ、良かったですね♪



さすが、桃ちゃん、しみハム、みやびちゃんは、落ち着いてましたねぇ。

みやびちゃんや桃ちゃんは、パフォーマンスも完璧だったと思います。

しみハムちゃんは、きちんと自分の映るところでアピールしてましたしね。

そうゆうのが伝わりました。



まぁ、ZYX・あぁ!組ですもの、当然でしょう。



他のみんなは、なんとなく、緊張してるかな〜?

って感じでしたが、

まぁさちゃんは、きちんと出来てたように思いますね。

ソロで歌うところは。

ただ、「チキ アー」のところ、

多分、まぁさちゃんのパートなんでしょうか?

映ってたんだけど、下向いちゃってて、残念^^;



でも、自己紹介も可愛かったし、

良かった良かった♪