イベント最高!!

行ってきました、イベ。



・・・。



奇跡!!(爆



いやぁ、キッズイベはいいですね。

やはり、まだ擦れてないってゆうか、

場馴れしてない分、レスとかも素直にくれますしね。



そうそう、友里奈ちゃんって、

ヲタの間では、

ゆりな様って呼ばれてるんですか?(ヴぁ

初めて知りました。なんでなの?

娘。で言うと、美貴様みたいなかんじ?(マテ



あ、会場限定写真、きゃわぽすぎです。

高いけど、買ってよかった(*´Д`)

密かに推し順(爆)

ここから、ネタバレです。



内容は、



ベリーズ登場

*あななしショートVer

*自己紹介

*質問コーナー

*ポスター・ポラの抽選会

*あななしフルVer

*握手会



で、どんな感じだったの?

って言うと・・



すいません、まったく忘れました!(死



とゆうのも、質問コーナーで自分のアンケが読まれて、

頭真っ白になったんで(笑

あんだけの人の中から、選ばれるなんて、

奇跡ですよ。

もらったのは、自分の名前入りのサイン色紙。

家宝にします。



確か、ゆりなちゃん、さきちゃんに答えてもらったんですけど、

もう一人答えてもらったような・・あ〜ん忘れちゃった(泣



握手会では、とりあえず、まぁさちゃんになんか伝えようと必死で、

一応、思ってたこと、ちゃんと言えました^^

何言ったかはナイショです♪w



そんなかんじで、レポっぽいレポ糸冬了w



また何かありましたら、イベ参加したいですね。