なち卒!!

やっと、買いました、なち卒紺DVD♪





忘れてたけど、まぁさお休みだったんですもんね^^;

会場外で、こんこんが休みってことで、

かなり困惑したけど、まぁさが休みなんて知らなくて、

MCまことの説明で、がっくりみたなw

膝つきましたモンw



でも、まいまいが可愛かったので、良しとしましょうw

詳細は、18日の日記にて。





内容の感想は・・



あぁ、こんなことステージでやってたんだなぁって、再確認(爆

とっぱじめから、おとめさくら→ごーがーるですもん。

踊りに夢中で(自分の・爆)



ただ、なっちへの言葉は、みれないですね^^;

泣いちゃいますもん^^;;;



あ、舞台裏のおまけ、もっとキッズだせよ〜