新人公演DVDが届いたよ

第1回ハロー!プロジェクト新人公演さるの刻/とりの刻
のDVDが届きましたぁー(*´∀`)




はぁ、やっとこの日が来ましたw
もう、何回か見てるんですけど、みんな可愛い!
こうやって、ハロの一員となっていくんだなぁと感じましたねw
今、「エッグなんて一人もしらねぇ」とか言う人いないんじゃないでしょうか?
ハロヲタの順応性おそるべしw



愛佳ちゃん中心に感想を♪



・ヤングDAYS!

さるの刻では探すのが大変だった愛佳ちゃんw
ちゃーんと真ん中にいますよー^^




なっちとごっちんを従えるゆきどん(衣装目線)



ぽっしぼー!




この公演の中心的存在の二人♪
2トップです♪






・スッペシャルジェネレ〜ション


全員参加ですが、ボーカルは8人(Berryz工房のオリジナルと同じ)
愛佳ちゃんは、干され〜ずゲットw
茉麻のパートしか分からないんで、愛佳ちゃんがベリの誰役(清水か徳永か石村)だったかはわかりませんw
ちなみに、茉麻パートだったのは、かにょん♪
ポッシボーの子が雅ちゃん役でしたね。
あの子、歌もダンスも顔もそんなに良くないのに、絶対にセンターにいますよねw
ハロプロって感じやなぁw



スッペでは前でかにょんと2トップでダンス♪


DVDでは、あの歓声がいまいち伝わらなくて残念だなぁw
ここがピークかと言わんばかりにみんな叫んでたもんw
スッペッシャッルッジェネレーショーン!!





・自己紹介

名前とニックネームで紹介。


みっ


つぃ〜





きゃわ!!!






続きは今度♪