プレゼント

遅くなりましたが、SEXY8BEATのライブ写真集の、
応募者プレゼントが届きましたぁー(*´∀`)



最初見たときは、え・・・しょぼw
と思ったんですが、
タダで貰えるプレゼントで、しかも、使われてる写真が可愛いのー(/∇\)
なので、超気に入っちゃいました♪



なにが可愛かったとゆうと・・・



♪前髪をおさえてる〜


の愛佳ちゃん(/∇\)


めっちゃ可愛いー!!!!!!
この振りは、コンサートで見てても大好きな振りだったので、
また見れて嬉しいんです♪
このショットを秘蔵してたなんて、ずるすぎますw
写真集に載せろよーw


あえて特典にこの可愛い写真を載せるなんて、
次も買わせようとゆう作戦ですねw


はい、次も買いますw