あいかレビュー

前回やったお気に入り写真の紹介、またやっちゃいます☆



前回は、5月27日の日記に書いてありますが、
愛佳写真100枚を達成した時点でのレビューでしたが、
今回はなんと・・・





230枚超!!!!



ダブってるのは、除いてのこの枚数w
あー、びっくりですねw
たった3ヶ月で130枚UPとは、どうゆうことですかアップフロントさんw


とゆうわけで、この3ヶ月の間に発売された写真で、
お気に入りの写真をレビューして行きたいと思います♪


6/5発売「“モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEAT〜”よりライブバージョンパート3」


現在SEXY 8 BEATのライブ写真はパート10まで出てるんですが(出すぎだろ!!
その中でも、この写真は好きですね^^
この衣装は、アンコールで、コンサート最後の愛佳ちゃんの表情なんですよね♪
ラジオでも、「コンサートで汗をかくのは大好きっ!」
って言ってたくらい、もう汗だくなのに、この表情!!
めっちゃ可愛い笑顔じゃないですか?!
今思えば、初のツアーなのにすごい頑張ったと思いますよ。
こんないい表情出来る愛佳ちゃんを、もっともっと応援したくなりました(*´∀`)



6/8発売「メダルストラップ付属生写真」


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
後にも先にも、この「みっつぃポーズ」の写真ってこれだけですよね?
多分、それぞれの衣装でこのポーズやってるけど、
ボツにされてるとかなのかな?
でも、ほんと可愛いよなぁ(*´∀`)



7/13発売「“第1回ハロー!プロジェクト新人公演”より」


この衣装、ほんっっとに似合ってるんですよねぇ!
アールフォーの、ゆきどんの衣装なんですけど、
愛佳ちゃんが着るとこんなにまで可愛くなるとは・・・
さすが、現役中学生!!w
ピンクのブラウスとか、もう似合いすぎて可愛すぎてダメですw



7/29発売「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 【7/29会場限定】メタリック生写真モーニング娘。セット」


コンサートグッズの写真で、これが一番のお気に入り!!
衣装もポーズも、なんかお嬢様っぽくていいんですよねぇ♪
なんか、一言で表すと、ゴージャス!!て感じw



今回はこのくらいで♪


前回も言いましたが、こんだけ写真でてるのに、
パンダ愛佳の写真がまだ出てないとは、これいかに^w^
ハロモニの写真はまだ出せないのかなぁ。。。


あと、コンサートグッズのポーズ違いの写真を、
わざわざハロショで発売するのはいかがなものですかねぇ。。。
コンサートでしか見れない買えないってゆうのがいいんじゃないですか?
なんか、発売未定のままお蔵になったり、
コメント入り写真のコメントを、別の人と間違えて載せたり、
こんな間違いを起こすくらい忙しいなら、
写真の乱発やめればいいのにw


もっと、量より質にしたほうが、
売り上げ上がる気がするのになぁ。。。
現に、私は愛佳ちゃんの写真集めるのが精一杯で、
他の子の可愛い写真があまり買えてません><
昔は、いろんなメンバーの可愛く写ってる写真集めてたんですよw
特に推しじゃなくてもw


少し落ち着いて欲しいなw