いよいよ新人公演!

luv_hina2007-05-11


ってことで、日曜日の新人公演さるの刻とりの刻に参加するべく、
明日東京に旅立ちます^^

さるとり両方入りますんで、
来られる方は、是非交流してくださいねー^^



エッグちゃんたちのブログだと、
衣装がすごく可愛いって言ってたので、
そうゆうのも楽しみですねぇ^^

まぁなによりセットリストが神なんで、
盛り上がるのは間違いない!
めいっぱい愛佳ちゃんを応援していきたいと思います♪



グッズも、まぁまぁ良心的な感じでw
愛佳ちゃんの写真全部買いたいと思います♪
まぁ、コレクション物は、絶対当たらないと思うんで、
交換なりなんなりしてくれる人も募集ですw



ミクシィのほうは更新していくつもりですけど、
出来ればこっちにもレポあげます^^


では、がんばっていきまっしょーい!




あ、シングルクリップスの感想遅くなってごめんなさい><
来週やります><