ありがとうを伝えたい。

luv_hina2007-02-04


さてさて、日記の更新は久しぶりですけれども。
サイトのほうはいっぱい更新してますよ♪


ハロモニでの愛佳ちゃん密着と、おはスタでのミニドラマの、
キャプ画と書き起こし♪

よく、ハロモニを画像と共に、面白かった部分なんかを書き起こししてる
日記なんかをよく見ますけど、
大変さがよく分かりました・・・w

でも、愛佳ちゃん情報がいっぱいなサイトにしたいので、
続く限り頑張りますよ♪



今日は、握手会@東京だったわけですが。。


いろいろレポみたりしても、
特に大きな問題はなく終わったみたいですね♪

よっちゃんファン、こはるんファンも沢山行ったでしょうし、
少しでも愛佳ちゃんを応援したいって人が増えたことを祈っています♪

そして、少しでも愛佳ちゃんが気になった人は、
是非サイトへお越し下さい♪




来週は、ハロモニ初出演ーーーーーーー!!!!

そして、その前に、8日にはうたばん♪