人生だからリズムで進もう

luv_hina2006-03-24

ジリリキテルの、Berryz工房アンケート


■ この曲を初めて聴いての印象は?聴きどころなども教えて。

須藤茉麻
「大人っぽくて、ちょっとタンゴっぽいかなぁ〜と思いました。聴き所は切なく歌っているので、そういうところを聴いてほしいです」


確かに、PVのまぁさは、切なくて大人っぽくて、それでいてすごい透明感があるなぁと感じました。
今回も、あまり沢山パートがあるわけじゃないけど、
その一瞬でもすごく輝いてたと思います。
自分に与えられた範囲で、ベストを尽くす。
まぁさは、ほんとに成長したと思います。
そうゆうのを、沢山の人に分かってもらいたいなぁ。
そのために、このサイトを頑張ってるんだもん。



■ 今回のジャケット写真はどんな感じですか?

須藤茉麻
「みんなそれぞれ違った衣装で私は学校終わりに靴下履き替えちゃった〜みたいな感じです」


んん?!てことは、まぁさはルーズソックスなのかな?w
まだ、上半身しか判明してなかったから、これは予想外だぞw
ブレザーをきっちり着ているから、真面目ちゃん役なのかと思ったw



■最近はまっていること、気になることはなんですか?

須藤茉麻
「おデコを出すこと。DVDを見ること。犬も最近気になっています」


そうなんですよねぇ。今年に入ってずっと、デコ出しまぁさ!
大人っぽいのに、どこか無防備な感じで、めっさ可愛いんですよ(*´∀`)
私も気に入ってます!




■今年の3月でBerryz工房デビュー2周年を迎えましたが、今年はBerryz工房としてどんな事に挑戦してみたいですか?

須藤茉麻
Berryz工房だけで、360°のステージでコンサートをやってみたいです。体育祭もやってみたいです。歌がもっと上手になりたいです!」


歌を上手に歌いたいってのは、ずっとテーマにしてることですよね。
そうゆう向上心があるってだけでも、確実に成長につながると思います!
お姉ちゃんは見守ってるよ!頑張れ!!