ドラマ初め。

いやー、今年のドラマは、全部出来がよくて困っちゃうw


アンフェア、最高ですね。
面白いところもあって、見てて飽きないし、
今後、どうやって事件を解決してくれるのかも楽しみ。
あと、雪平の身辺(子供のこととか)もどうなっていくか・・・


西遊記は、最初のキムタクのところが意味不明だったけどw
まぁ、内容は楽しくてよかったんじゃないかな。
子供向けですねーw


Ns'あおいは、期待しないで見た分、
意外に楽しかった!
ギバちゃんと杉田かおるがいい味出してますよねー


白夜行は、福田麻由子ちゃんありきだなぁ。
ほんと、すごすぎ!
親も絶賛してたもんw
涙ぼろっと出すシーンとか、ほんと女優w
でも、もう出ないんだよなぁ。。。

で、小早川伸木の恋が、白夜行とかぶってたので、
最初10分見逃しちゃったぁぁぁ><
妙子の包丁シーン見たかったのに・・・w
妙子まじで、こわ可愛いw





ってことで、見たやつは、全部はまっちゃいましたね。