見たいドラマおぼえがき。

ドラマ大好きっ子は、今年も行きます!


絶対に見る。

・アンフェア(10日放送)
ストーリーもすごく楽しそうだし、
なんと言っても、キャストが最高!
篠原涼子さん大好きですー♪今期期待NO.1!


小早川伸木の恋(12日放送)
話の内容はさておき、奥様役の片瀬那奈ちゃんが可愛すぎる!!
役は、ちょっとトリッキーな役柄みたいですけど、
あえて、とことんヒールな面も見て見たい。



とりあえず見てみる。

西遊記(9日放送)
見て見ないと、どうゆうテンポのドラマか、
今は想像が付きませんw
コメディなのかな?
とりあえず、猪八戒伊藤淳史くんが、かーわいぃーw



ガチバカ!(19日放送)
主題歌が好きなので♪
学園ものは、とりあえずはずれはなさそうなので、チェック♪



・Ns'あおい(10日放送)
病院ものは好きなので。
なんか、シリアス系?
ナースのお仕事的ノリで見ちゃだめですねw



神はサイコロを振らない(18日放送)
話の内容が、ちょっと気になる。
成海璃子ちゃんに期待♪



暇だったら見る。

白夜行(12日放送)
1話は、多分見ます。福田麻由子ちゃん目当てでw
成長しちゃったら、見ないかもw
未だにタイトルの読み方を忘れちゃう・・・



・夜王(13日放送)
ホストかぁ。。。
メンツがちょっと物足りないけど、
楽しかったら見続けるかも?





以上!