なんちゅう歌詞歌ってるの

なんちゅー恋フラゲ完了☆

歌詞カード見ると、なんか、思い違いしてた歌詞がいっぱいw

つんくにそう言われて歌ってるんだろうケド、聞き取りづらいw

変に歌わないで、もっときちんと歌ったほうがいいんでないかい?

今は、流行らないでしょw



そしてそして、今回のシングルには、応募特典が付いています♪

1000名様になんかベリーズグッズが当たるみたいですよ☆

けっこう当選率高いので、くじ運悪いんだよなぁ・・って人も、応募してみる価値ありですよ!

イベントは行けないし・・・って人も、応募特典目当てに買ってみては??

明日が発売日です!!!よろしく!!!





初回限定、ベリーズトレカ

クリックで拡大してみてください。





++++今日のまぁさ++++



まぁさが振り向けば、みんな恋に落ちます。