イチコロまぁさ。

Berryz工房ライブツアーに行かれた方〜お疲れ様です☆

そして、これからの方〜頑張ってください♪



是非、掲示板などに、感想聞かせてくださいね〜!!

私にも、楽しみを分けてくださいwwww



セットリストなんかについては、東京公演終わってから・・・ねw

奇跡よ起これ(無理



ハムまぁ(ノ∀`)こねー







なんちゅー恋のPV見ましたぁ。

ハロモニも見ましたぁ。



なんちゅーか、やっぱまぁさ可愛くなった(*´∀`)

前から可愛いけど、もっと女の子らしくなった気がします。



まぁさのパラパラ素敵過ぎますwwwwwwwww

是非、見るときは、右端後ろをちゅーもくして下さい♪

間奏もまぁさをちゅーもくして下さい。



せくしーでかわいくてかっちょいいまぁさを堪能できます。




++++今日のまぁさ++++



清楚なまぁさに見つめられたらイチコロだと思います。