リニューアル&2周年!

luv_hina2006-03-03


Berryz工房がデビュー2周年ってことですが、
同じ日にこのらびっとふるーつ!もスタートしたんですよ。


なので、めでたく、2歳となりました!!!


ってことで、記念リニューアル。


新しいコンテンツとして、
過去、らびふるを飾ってくれたメイン画面の歴代ページを載せてみました。


データが残ってないのもあったんですが、
なんとか復元して、全部載せることが出来ました。


もう、これで11代目になるんですよねぇ。
CDが出るたびに更新してた計算になりますかね。


それから、トップページに、ランダムで出てくる画像が何種類かあります。
重複して出る場合もあるので、
「111」とか「777」みたいに、揃ったら、
いいことあるかも?!ってことでw


はてなダイアリーのトップもリニュしました。
タイトルにちなんで、ウインクまぁさ!!!
これは、スイッチON!のライブDVDで見ることが出来るので、
是非見てみてくださいね♪



これからも、もっともっとまぁさ特化サイトとして、
頑張っていきますので、
見守ってくれたら嬉しいなと思います。