サイトの由来。

そういえば、このサイト名の由来とか書いて無かったですよね。

書くことないんでこんな話でも(爆



らびっと・・須藤茉麻→まぁさちゃんのカリスマニックネーム

ふるーつ・・ハロプロキッズBerryz工房のベリーは果物なので、キッズはフルーツに例えれるかな?と思って。

!・・Berryz工房ベリ工のみんなは、元気と若さ溢れるので、元気の良いマークで例えました。



とゆうことで、なにげに「!」を最後に付けているのは重要なんですw

モーニング娘「。」くらい重要です(爆



関係ないけど、頭の中で、「ファイティングポーズ」がぐるぐるぐるぐる一日中・・

あ、みなさんヤンジャン忘れずにね。

まぁさ早く見たいよまぁさ(*´Д`)