ファイポ発売!!

やっと、発売になりましたね、

ファイティングポーズはダテじゃない!

もち、フラゲしてきました♪



中の、ステッカー、めちゃかわゆい(*´Д`)



曲は・・まだ聴いてません^^;

録音して、鬼りぴしますw



Kindaiに、出身地や身長のプロフが載ってましたね。

まぁさ東京だったんだ(*´Д`)ぽわわw



私の推す娘。って、みんな東京出身なんですよ。

ごっちんでしょ、ののでしょ、えりりんでしょ・・

なんでだろ?w



まぁさ、160cmくらいって書いてあったけど、

まだ伸びるでしょうね!

握手した時、私より少し小さいかな?

と思ったけど、もう160・・・

背が高いと、目立つし、モデルさんみたいでかっこいいですよ♪



びっくりしたのが、キャプテン!!

136cm?!

しかも、もう伸びてなさそうですよね^^;

桃ちゃんや、舞波ちゃんもミニモニ。級なのに、

それよりもっと小さい^^;



今、まぁさちゃんとしみハムちゃんの凸凹コンビにはまってますw