お誕生日おめでとう☆


愛佳ちゃんへ


HAPPY BIRTHDAY!愛佳ちゃん♪
愛佳ちゃんにとって、この一年は、愛佳ちゃんの人生が180度変わる一年だったと思います。
きっと、大変なことや辛いことのほうが多かったんじゃないかな。
それでも、私は愛佳ちゃんの笑顔にいつも癒されていました。
ほんとうは、愛佳ちゃんに元気をプレゼントしなくちゃいけないのにね・・・


ちょうど一年前は、初ステージに向けての練習でいっぱいいっぱいだったよね。
それから、ほんとうにいろんな事があって、
まだ一年なんだぁって、びっくりするくらい。
最近の愛佳ちゃんは、ほんとうに娘。になじんでいて、
「愛佳ちゃんらしさ」ってのがすごい出てきたと思う!
それがほんとうに嬉しくて・・・
やっぱり愛佳ちゃんが娘。に入ったことは間違いじゃなかったって思えるんだ。


これからも、私は愛佳ちゃんを見守ります。
どんなことがあっても、絶対。
だから、愛佳ちゃんは愛佳ちゃんらしく、
楽しい時は笑顔で、辛い時は泣いたっていい。
そんな、素直な愛佳ちゃんでいてね。


2008年1月12日15歳、お誕生日おめでとう♪



               陽菜より。