ぐろっさん?!

luv_hina2007-11-27



遅くなりましたが・・・


「みかん」初回A買ってきましたぁ(*´∀`)
中には、ランダムでフォトカードが入ってるんですねぇ。
買うまで知らなかったw
入ってたのはリンリーン!
まぁ、もちろん欲しかったのは愛佳ちゃんのだけど、
同じ8期だからいっかw
愛佳ちゃんカードと交換してくれるってゆう素敵な人がいたら、
是非メール下さいw




初回Aについてきた、DVDはクローズアップバージョンでしたね☆

愛佳ちゃん↓


PVの大ビジョンに映る時の愛佳ちゃんのポーズ(ってか表情)ですよね☆
満面の笑みがかわゆい(*´∀`)


ついでに可愛いジュンジュンとリンリンも載せちゃう!w



それから、ハロモニでやってたきら☆レボ企画、
敵ネコの名前がぐろっさんてwww
そんな名前になってたとは、しらなんだw


しかもー!
そんなぐろっさんの声が愛佳ちゃんとな!!!!!


びっくりあっちょんぶりけですよw


決め方が面白すぎますねw
8ぽんのヘリウムガスから1個入ってる酸素だけの缶を選んだ人が勝ちとかw


でもこれ見てて心配になったんですよ・・・
だって・・・



愛佳ちゃんの普通の声が最初からヘリウムガス使ったみたいな声
じゃないですか?(爆




「なめんなよ?!」


って言ってましたけど、私にはそれがどっちの声なのか分かりませんでした(爆



まぁでも、そんなおもしろボイスを使える機会が出来て、
ほんと嬉しいです(*´∀`)


またきら☆レボみなきゃだなぁ・・・
きらぴかが終わってから見なくなってたのに(爆
うちの推しメンは、なにかときら☆レボにからんでくなぁ・・・w