CD買おう!

luv_hina2006-02-25


http://www.geocities.jp/berryz10th/


↑このような企画が行われてるらしいです。


リンク依頼が来たので、知ったのですが、
おもしろそうなので、賛同させてもらいました♪


ベリのファンって、沢山いるはずなのに、
CDを熱心に買う人って少ないんじゃないかなぁって思います。
これはハロ全体にも言えるんだけど。


ハロって、曲以外にも、
いろんな露出があるから、仕方ないといえば仕方ないですよねw
手広くやろうとすれば、それぞれが浅くなっちゃう・・・

もちろん、熱心でコアなファンがいることはいいと思うんだけど、
やっぱり、いろんな世代の人に知ってもらって、好きになってもらいたいなぁって思います。


ランキングで上位に入れば、絶対見てもらえるし、
気になってもらえる。
一番の方法なんじゃないかなぁ。
ランクが全てじゃないけど、やっぱり、トップ10に入れば嬉しいし。


こうゆうことも、ファン活動の一種だと思います!
是非、出来るだけ多くのみなさんに、賛同してもらいたいです。