なんちゅうふらげ☆

最近、何か発売しないと日記が書けなくなってる(ノ∀`)

もっとがんばらなきゃねw



ってことで、なんちゅ恋シングルVげっちゅーしました☆







きゃわ(*´∀`)

ほんとねぇ、表情がものごっつい良くなってるよ。

今頃惚れても、もう遅いぜよ諸君wwww



それと、



きゃわ(*´∀`)



こうゆう風に、カメラに向かって遊んだり、

今まであんまり無かったんですよ。

メイキングでは、映るのもすごく少なかった。



けど、今回は、けっこう映ってるんですよねぇ(*´∀`)

これだけで、もう、お腹いっぱいwww



今回も、ダンスショットバージョンが入ってます。

最近、また、ダンスショットが多くなってますね^^

一番つかえますモンねw

振りヲタには、重宝しますw







で、今回の振りですが、、、、





むずい!!!!!!!





今までで一番難しい気がwwwwwwww

けど、慣れれば同じことの繰り返しなんで、

あとは、気持ち次第ですw

昔のパラパラを思い出してがんがるのだ!!!w

若い子はしらねーよってねぇwww



振り覚える時は、いつもまぁちゃんしか見ないんですけど、

今回は、サビが、左右4・4で分かれてて、微妙に違うんですよ。

最初気づかなくて、たまにハム子とか見ると、
あれっ!?違う???間違ってる??w

とか思ったりしてw

推しの子の振りコピしたいときは、ちゃんと推しの子だけ見ないと、

間違えますよ〜注意ですwww







初回限定、ベリーズトレカ

クリックで拡大してみてください。