振りコピ伝道師。

♪あ〜の〜こ〜がい〜い〜なら〜



そっち〜行けばいいじゃ〜ん





♪ha ha〜







ってことでねw
スッペの振りを、無駄に一生懸命コピってるんですけど、

振りコピするときにいつもぶち当たる問題が。




左右が逆になっちゃう!!

気づいたら、右手上げなきゃいけないところを左手上げてたり、

そしたら、また覚えなおさなくちゃいけなくて。

ダンスとか、独学自己流なんで、効率のいい覚え方が分かりませんw



そう、まぁさの振り覚えたくてPV流しながらやっても、正面から見たら逆だから覚えづらい・・・



逆になると、佐紀ちゃん・ちなこのパートになっちゃう・・・











ん・・・?










んんんん・・・・・・・・・??????????












最初から佐紀ちゃん見ながら覚えればいいんじゃぁぁん!!!w





ハイ、みなさん!今良い事ゆったよ!!w

私、天才!!!!wwwwwwwwwwwwww





とゆうことで、今日も披露する場も無いのに、

振りコピに休日を捧げる在宅必死ヲタです。w