スッペシャルラヴ

luv_hina2005-04-20


やっと買ったよぉ〜やっと見れたよぉ〜


まぁさきゃわいすぎるよぉ〜(*´∀`)
全然映ってねーじゃん!とか思うのも、
実は楽しかったり・・・w
Mだからね・・・w




「イライラするなぁ〜」と歌うまいはにイライラするよね。
振り間違いすぎだろw




りしゃこ楽しそうだねw
こんだけ人気あるって、絶対気づいてないよね、よね?w





桃子、いぢめられてたねw


私も昔「内股キモい」っていぢめられてたの思い出したよw
まぁ、これには理由あるんですけどね。
私、すごいがに股なんですよ。
O脚だし。
で、小さい頃から気にしてて、
雑誌で、O脚を直してキレイな足にするには、
ひざを内側に入れて、クロスさせてる感覚で歩くといいって書いてあって、
いつも歩く時は、気をつけてたんです。


そしたら、いぢめっこグループが、
やんややんやとw
私は、いぢめられても無視するタイプだったので、
それが気にくわなかったらしく、
余計いぢめられましたw


なんて、昔の話をおもいだしちゃったぜ・・・w