脱退もありだけど。

やぐちさん娘。残留の署名活動が始まった。


これについては、いろんな意見があると思う。
否の中で、一番良く見る意見は「娘。に戻すのはどうかと・・・」って意見。


私も、娘。に戻るかどうかは、
それは結果的には矢口が決めたいほうで良いと思う。



けれど、やはり、今回は、決断が早すぎると思う。
正直、一時の感情のままに決まってしまったように思えてならない。




どのファンも、やはり、
このまま終わってしまうのは納得いかないと思う。
娘。に戻るかどうかは別にして。






だから、この署名活動で、
少しでも、ファンの納得行く方向に
動いてくれたらいいと思う。





矢口さんファンにとって、最終的・最上級の望みは
娘。残留だと思うし、これを否定することはできない。



だから、私も、
最上級の望みに到達しなくとも、
少しの望み(矢口さんの生の言葉での発表)を
信じて、この運動に参加したいと思う。