やぐちさん。。

昨日、音楽戦士って番組を見てたら、
来週の予告に娘。が出てた。



もちろん、収録済みなので矢口さんもいた。










えっと、これは○月○日に収録したものです。
とか出るの?










うぁー。。。ヤダ。。。。。
悪いことじゃないのに、まるでモーニング娘。が悪いことしたみたい。











矢口さんは、このことで、資格が無いとか書いてた。
なんで?
いずれは、ソロになるだろうと思ってたし、
すでにソロでバラエティーとか番組に出てるから、
なんの心配も無い。今現在も。
でも、「私はモーニング娘。には相応しくない」と思って辞めたのはイクナイと思うの。



突然やめたってイイ。
むしろかっこいい。
でも、理由が好きくない。
だったら、もう一度考え直して欲しい。









「ごめんなさい、あの時は気が動転してて・・・」
って言って戻ってきなよ、矢口さん。。。