やぐちさん。

luv_hina2005-04-15


少し経って、ちょっとだけ前向きに考えられるようになった。。。




かな?








私、なんか、芸能界からいなくなると思い込んでて、
もし、復帰しても、きっと辛いし・・・とか勝手に思ってケド。



やぐちひとりって番組は続くみたいだし、「なんだ」って思っちゃった(笑









はっきりいって、最近は卒業もマンネリで、
一年も前から卒業が決まってるトカ、それは・・・・ねぇw


だから、こうゆう電撃的な卒業も、やぐちさんには合ってるかもしれない。
一般の人も、娘。の卒業に少し興味を持ったかもしれないし、
今度またオーディションで募集してるのも知れたと思うし。





今後も、卒業とか、新ユニットとか、メンバー入れ替えとか、
電撃的にやってみては?









ベリーズとか、やればいいのに。