まぁさと一緒。

luv_hina2005-04-11


今日は、休みだったので、お部屋をまた模様替え。
http://yaplog.jp/nonmaa/(ブログ)でも言ったけど。
(4月4日分参照。)


あたし、妹と一緒に部屋だったんです。
でも、転勤で遠くに行っちゃって。
で、一人部屋に。


写真とか、ポスターとか、
気に入ってるの貼ってみたけど、
やっぱり一番気に入ってるのが・・・



ベリーズ直筆名前入り色紙(*´∀`)萌
(自慢w)



○○陽菜*1さんへ
って書いてあるねん!!(なぜ大阪弁

もう、これは、一生宝物なんです。
キレイにサランラップに包んで飾ってますよw


そろそろ現場とか言うものに出現したいかなぁなんて。
っていうことで。

5月22日(日)ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演
に行ってまいりますw
キャプテンってなんなんだろう・・・
しみさきちゃんではないことは確か。
なかさきちゃんでもないよ(アタリマエ


はぁ〜、楽しみ、ボス・・・w
ボス大好きw




って、まぁさの話してねぇぇ〜w

*1:陽菜って名も本名じゃないですけどw