祝7位!

HIGH SCORE!は、ハイスコアと読むんですよね?



最初「ハイスクール」とか読んだアフォがここにいますw





ハイスコアって、高い点数とか、そうゆう意味でしょうか?

うん、なんか、元気があって良い!w





音楽戦士にベリが出てました。(あとでキャプで詳しく書きます。)



これで音楽番組に出るのは終わり・・・?





なんか、思うんですけど、

発売日で損してますよねw



前回の恋の呪縛もそうだったけど、

今は番組改編の時期で、どこも特番ばかり。

普通の営業してない分、普通にゲストで呼ばれない・・・



そして通常営業に戻った頃には、もう別のゲストが旬を迎えてる・・・



せっかくオリコン7位に入ったのに、もったいない・・・



10位以内に入れば、少しは注目されると思う。

そこで音楽番組に出ておけば、もっと注目されるのに!!



モッタイナイなぁw