仲間・・・?

私のリアル生活の中での周りには、
モーヲタ」はじめ、ハロプロのファンはいません。
ましてや、就職してから、今まで、
女のファン(ヲタ)なんて皆無でした。

私って、普通じゃないのかな・・・
高校卒業した頃やっと気づき始めました。

中学時代は、一緒にSPEEDとか、MAXとか踊ってくれる友達がいた。
高校時代は、モー娘。の踊り教えてと言ってくれる友達がいた。

でも気がつけば今、一人でパソコン開いて、
DVD見てる自分が居た・・・

いつのまにか、分かってもらえない状態になってて。
いつのまにか、隠すようになってた。

話は変わって。

この前、ハロプロ・ガールズアンテナさんhttp://a.hatena.ne.jp/kirikirimai/
に、私のWサイトが登録された。
このアンテナさんは、名前の通り、女の子のファンが作っているサイトのアンテナで。

嬉しかったね。
つか、いっぱいいるじゃん!って。
ヲタと呼ばれるくらい、熱心に応援してる女の子や女性が。

私は、田舎に住んでるので、
会場で交流することは出来ないけど、
是非、ネット上で仲良くなりたいなぁって思ってる・・・けど。

_| ̄|○ その前に人見知り直さなきゃ・・・


これ落ち?w

ごめんなさい、私、ロムばかりで。
でも、ハロプロ・ガールズアンテナさん参考に、
沢山の女ヲタさんのサイト、遊びに行かせてもらってます。(ここでいうなw