リニュ2005

ふぅ〜。やっとリニュ終わりました。

といっても、知りませんよって感じですよねw

一週間くらい頑張りました。

もっと、サイトとして深みのあるものにしたくて。。。



といっても、前とあまり変わってませんか?w



今、壁紙を新しくしています。

もう少し待ってくださいね。

いろいろ・・・お子様達の利用が最近なってないので^^;




新しく、「まあさ図鑑」「まあさ語録」が誕生しました♪

もし、こんなコンテンツあったらいいなぁ〜と思って作りました。

茉麻ちゃんのこと何も分からない人にとって、他にいろんなキッズサイト回れば、


今までの経歴って分かるとは思うんですけど、

もっと分かりやすく、知りたいことをピンポイントにしたコンテンツ、サイトを作りたいなぁと思います。

こんなのやってほしいとか、いろいろ指摘してくださいね^^